TOP記事 
TOP記事

最新の記事はこの下からどうぞー!!


・Name:もんたん♪
・MainWeapon:SIG556
・SabWeapon:BHMagnum
・Knife:Gurkha Knife
・Sensitivity:0

main.png


ニコ生もしてます!
SA放送多いのでよかったら、コミュ参加お願いします。



SACTL2012 メンバー紹介
SACTL出る事になりました!
あんまり出る気なかったけど古巣のBaliusに誘われたので
これは出るしかないと思ってね!
仕事終わって即CWを夜中の1時までというすごく過酷な毎日です

3日前から練習しているんですが元Memberも3人いて
すごくやりやすいですね!
メンバーですが新たに5人加わってこんな感じです

menba-.png

clan.png

みーてぃあとあっきーが加わった感じです
番号で言うと自分は4番ですが、ARです!
得に意味はないです

とりあいずロビーに相手がいないので
ラダーしてるんですが、昨日はラダー全勝!
3rennsyou.png

Plaque,#Avenger,#Valika
を倒せたのは良い感じでした
得に#Avengerは固定だったので!
このまま良い感じで大会もいけたらいいなーと思っています

では日曜日からまた頑張っていきます!
生きてます

どうも、久々の更新です
仕事から帰ってきて死んだように寝てる日々を繰り返しています
自分が入ってる会社は自動車関係の会社なんですが、
エコカー減税(?)興味ないからよくわからないけど
それが終われば暇になるそうです。
おそらく10月からは暇になると上司に言われました
すぐには注文数減ってこないと思うけどね・・・

仕事はというと、疲れますがたるいっていう訳でもないです
でも暑いのは勘弁
この時期さえ乗り越えれば・・・!

来年はサドンアタックも一緒にしている「あたっくさん」が、
自分の誘いで、自分と同じ会社を受けるそうです
受かったらそれはそれで楽しくなっていくんじゃないかなw

学生の頃、嵌っていて毎日の日課でもあった
サドンアタックはモチベーションが上がりません。
疲れてるし、時間がなくなってというのもあるけど、
環境が大幅に変わってすごくやりにくい。
いつか嵌るときがきてほしいものだ

俺は生きている!!!!!おわり!
こんばんわ

昨日、BenQの120hz注文しちゃいました。

楽しみです、ものすごく。

固定は大会近くなったり、気が向いたら集まります

とりあいず、今は固定活動というのは無い感じです

個人主催の大会に出ようとして名前揃えたんです!



漏れたんだけどね・・・

まあ、公式漏れなかったらいいよ・・・漏れないでね・・・


最後に動画!



最後は、はれっちが初めて初日の彼女にオーバーキルさせてるw

わろたw
いえあ

こんばんわ

#Baliusで頑張ってます

ようやくラダーで金色になれた感じです

まじでDRが無理・・勝てません・・練習しないとな

勝率も80%keepを目標にしていますがさっき割っちゃった感じ

clan.png

まだまだ新設だしまた明日から切り替えてやっていくだけです!

固定で基地外達と楽しくやれてます。

プラチナはやくいきたいな!ひとつひとつしっかり勝っていくぞ!


そういえば最近NEXONの垢から課金プレゼントが送れなくて

3000円くらい課金してしまった

新しいガチャしたらアンナポップでた、うれしい

30.png

そんだけ

最後に動画をあげて終わろう!



Copyright © The past and the future. all rights reserved.

