名前へんこー!!

はじめてぴょん特攻隊に呼ばれてCWしてきた!!

あたりすぎてやべええ・・・

pyon.jpg

買いましたってかんじ

あとみーちゃんと名前揃えたよ!!

hutari.png

こいつ・・・名前変えてから強すぎる・・・

怠慢でも3連敗くらいしちゃったー!!!

0-3.jpg

ばかつええ・・・

CWでもMVPとってし・・・?名前変更のおかげ?俺のおかげ?感謝してくださいー!!

チートをたまーに見るんですが、ナイフ戦してるときにとめられて

ナイフふってたらこーなった!!!

nanikore.jpg

心臓なの?何これ笑

デバイスも変えて個人の調子はバッチリ!!

ぷくぷく隊を使ってるんですが、人が多いときやら少ないときやら

わいわい楽しくやれてます!!

少ない時は助っ人呼ぶから皆よろしくだよー!!

マートン選手おめでとー!!

ma-ton.png

おわりー!
Copyright © The past and the future. all rights reserved.

