☆3個いえいっ
やっとです・・・2個から3個は長かった・・・

hosi3.png

☆3個になりました!!みたいな画面が流れなくてショック

本当功績もそうだけど出るのが遅かったり出なかったり・・こまりますわー!!><

あ・・・やっと・・・今日・・僕・・・セーブマスターできました・・・

se-bu.png

遅くね?とかみんなに言われるけど許して!!

これが実力なのです・・・

最近当たらなくてつらいから

明日から野良がんばるよー!!誰か一緒にしましょーう!!

マウスパッドもすべらなくなってきた・・・

布はすぐにすれてすべらなくなるんだよなあ・・・

そういう話をしていた時のちあぽんをご覧ください

tiaponw.png

そういう訳ではないです・・・・

使っていないところにマウスパッドを回転させたらすべるすべる

明日からの俺は一味違うかもよ^^

全面すべらなくなったら飛燕とかにしてみようかな!!

明日から頑張ろうー!!

最後に昨日のNoumi

noumiww.png

こんなんいたらかてねーわ・・・

皆野良がんばってこ!!

あ、ちあぽんに誘われてTwitter始めました!!

_Monitanでしてるのでフォローよろしくお願いしますー!

んじゃおやすみなさいー!
Copyright © The past and the future. all rights reserved.

