最近はのうみさんに強制的にCWつれていかれたり、色々大変です。

noumi pure

こんなんもらったら行くしかないよね・・・

まあ楽しいからいいんですがw

ぷくぷく隊で活動して一週間くらいかな?

昔からやってきたClanってのもあるし、メンバー全員が2年以上の付き合いってのもあってとてもやりすかったりもします

基本ラダーばかりで、勝ったり負けたり

最近はMember全員が勝ちを意識していてすごく熱いし、雰囲気がいい気がする。

チート率も高いから「まじかよ・・・」ってなることが結構あるけど

くじけず頑張るMember達!

ti-to gekiha


それがこういう結果に繋がるんだ!

一日中、金色に当たったりして強い敵になれていき、最近では強いClan相手にも

良い勝負だったり、簡単にかてちゃったりで、すごく成長しました!

kari.png

20位くらいの相手にもこんな試合できて幸せ!

pkpk.png

ラダーするClanも減ってきて少ないポイントでも上いけるから

頑張ってプラチナいくぞ!
Copyright © The past and the future. all rights reserved.

