スポンサーサイト
久々に広告を出してしまった。

ブログに動画を載せたいと思いつつもなかなかやろうとしない自分

4月くらいから載せれるように頑張ります!

仕事が始まってどうなるかわかりませんけどねw

3月1日に高校卒業してきました 免許もとりました

卒業祝いにあたっくからツールもらいました。

tu-ru.png


卒業してからはずっとSAできて安定してたんですが

アップデートからモチベが下がっていきーの当たらないゾーン突入していきました。

今から野良して調整していくよ。

1週間くらい前が一番あたってたなー

そのときにスカーレット呼ばれていったら23コンボ出しちゃった。

suka.png

こういう状態をkeepできたらいいなー


地下にスモークたくとたまに爆発しないときあるの?

俺はありました ssとりました。見てください

s1.jpg


最初はいずれ爆発するだろうと思って見てたら爆発せずに、地下つめられて死にました

その後、あめに見てもらってもずっと爆発せずこのままw

s2.jpg

こういうこともあるんだなw

大会でやられたら結構厄介ですね 皆さん注意してください

それとアップデートで着ぐるみでましたね

巫女の時はクランの財布であるのうみさんに送ってもらったけど、

今回は誰がくれるのかな笑

miko.png

これから少しずつブログは頑張っていきます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ぶらぜ
外面のいい言葉になってますね>^~^<
| URL | 2012/03/17/Sat 19:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © The past and the future. all rights reserved.

