いえあ

こんばんわ

#Baliusで頑張ってます

ようやくラダーで金色になれた感じです

まじでDRが無理・・勝てません・・練習しないとな

勝率も80%keepを目標にしていますがさっき割っちゃった感じ

clan.png

まだまだ新設だしまた明日から切り替えてやっていくだけです!

固定で基地外達と楽しくやれてます。

プラチナはやくいきたいな!ひとつひとつしっかり勝っていくぞ!


そういえば最近NEXONの垢から課金プレゼントが送れなくて

3000円くらい課金してしまった

新しいガチャしたらアンナポップでた、うれしい

30.png

そんだけ

最後に動画をあげて終わろう!




コメント

管理者にだけ表示を許可する

こーん
つえー!
| URL | 2012/05/07/Mon 00:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © The past and the future. all rights reserved.

