おいす!

#Baliusがんばってます!

明日SAの動画のせようかな

今日はとりあいず、CW終わったとこに外人がVCに沸いたので

その動画をのせます!

まじでやばすぎるこれは!!

何回きいてもおもしろい。

こんばんわ
久しぶりです

SAは4日くらい前に固定組みました

AR Blaze ひいらぎ 自分
SR わんわん Witch

って感じです

ラダーずっとやってたけど、29日のペコ杯に備えて野良釣り。

連携も少しずつとりながら頑張っています

今日の戦績

cw senseki

Avenger戦は相手即席だったけど、やっぱり名が知られてるClanに勝つと嬉しい

この時期あんまり固定ないから寂しい・・・

ほとんど全勝できた感じで良かったです!

明日もがんばっていこう!

最近動画もとりながらやってます

最初なんでほぼ没フラグです 最初だからあげてみたかったんだ・・・ 

最後くらいです!納得できるの!




ペコ杯頑張ります!
どうも、あと少しで仕事始まります

相変わらずSAしてますよw

当たらないゾーンに入ってて

あたっくに、「お前はSIGだ!」と言われてから復調の兆し!

はれっちが短期間の復帰ということで

誘われたり、誘ったりで結構一緒にやってます

昨日はずっとラダーだったんだけど

勝率8割くらい?だけど負けたのが1000pのとこっていうね

俺らの課題は相手の勝率とか見て判断せずに

どの相手でもしっかりやっていく!頑張ろう!

昨日は強いとこといっぱいしたけど全部勝てたなー!皆に感謝だw

logia.jpg

これは相手勝率70くらいあったけど10-0だった

相手が強いとなぜか皆燃えて当たって、VCの雰囲気よくなって

って感じで楽しい

最後にラダーの相手いなかったからロビー釣りの試合は

Curtonが1on1を3回くらいとってくれて勝利

adult.jpg

強いClanと試合すると楽しい!

Dustoもラダー34位!順調です!プラチナいきたいな

dust22222.jpg

これからもラダー頑張るよ。

プレゼントまたもらいました ありがとうです


のうみから
noumi pure


ちあぽんから
tia pure
お祝い文あったのにごめんよw


あーちゃんから
a-tyan pure
これ3個もらいました

AKナイフ3日が2回連続できて

これは申し訳ない・・・3度目の正直!!って感じでまわしたら

a-tyan ome

でちゃいました

AKゴーストはAKverの中で一番好きなので

迷走した時に使おうかな

まあ使う機会ない方がいいんだけどね、本当は

今日も夜cwがんばっていきましょい!

おつかれー!
注目プレイヤー

公式にのったぜー!

rankingu.png

やっぱり1日経験地増加ランキングなのかな



masuta- 1
masuta- 2

2個終わらせたらのれました

ずっとほしかったボマーもやっととれて最高です!



プレゼントもまたもらいました

初恋選手から

pure hatukoi


jo!nt選手から

pure joi


だんだくんから

dandaaa.png

みなさまありがとう!!


モチベkeepして頑張っていきます!

ニコ生も少しずつやっていくよ!

おわり!
☆4個
昨日、遂に☆4つになってきました!

kaikyuu.png


いやー長かったですね これで最後の階級upになっちゃうのかな

韓国仕様になればワンチャン☆5個あるのかな?わからないけどw

みんなからプレゼントもいっぱいもらいました。

本当にありがとうございます

あたっくさんから
pure ata4
pure ata
pure ata2
pure ata3



めい様から
pure mei1
pure mei2

BOXはSSとりわすれちゃったw ごめんなさいw

ぴーちのお兄ちゃんこと、まなさんから
pure mana1
pure mana2


ぴーちのおねえちゃんこと、るいちゃんから
pure rui1


がるねりうす選手こと、ともやから
pure tomo1



他にも色々の方からお祝いの言葉をいただきました

寝落ちしてたのでサドンで返事できなくてごめんなさいw

思い返してみるとこの最後の春休みはSA三昧だったね

ぶらぜが帰ってきて昔の面子でやれて、懐かしみを感じれたり

深夜はあーちゃんに呼ばれたりですかーれっといって朝までみんなでやってたなー

皆がいるから続けれているゲームだし、このように皆が祝ってくれることに

感謝の気持ちを忘れません!

僕事ですが4月から社会人になるので、朝までわいわい長くやれるのも

この時期が最後になっちゃうと思います

後10日間程度、皆で楽しんで最高の思い出になればいいな。



Copyright © The past and the future. all rights reserved.

